天国的底辺

二次元、創作、裸足、その他諸々についての思索で構成されたブログ

【裸足フェチ】小中学生時代に裸足が好きな女子とフェチプレイを繰り返した話

 私はTwitterにて、裸足フェチを全面に出したアカウントを運営しています。

 そして匿名のメッセージサービスである「マシュマロ」を受け付けており、日々いろいろな人から、裸足に関するさまざまな話題を受け取っています。

 

 その中に先日、非常に興味深いものがありました。

 まずはそれを、私の回答とセットでお読みください。

 

 

【マシュマロ】

はじめまして。

小学生の頃、塾で一緒になる女の子にいつも裸足の子がいまして。夏でも冬でも裸足の彼女に小学生ながら興奮していた自分はなんとか仲良くなろうと奮闘していました。

無事に仲良くなる事が出来た後はフェチを曝け出して色々やってしまいました。

DMでお話ししたいと思っているのですが宜しいでしょうか?

 

【私】

もちろん大歓迎です! 小学生時代って裸足女子が比較的いるものですが、小学生の頃に異性とお近づきになるべく動くって、なかなかできないことなんですよね。それを実行なさったエピソード、非常に興味があります!

 

 ――というわけで、このあと私は、この方の小中学生時代の裸足の思い出について、TwitterのDMで長々とお話させていただきました。

 その内容につきまして、この方からブログへの掲載許可をいただいたので、記事にいたします。

 ただし、この方のお名前は匿名に、そして登場する女子の名前はイニシャルに修正させていただいております。

 

 裸足フェチにとっては大変刺激的かつ魅力的な内容ですので、同好の士の方々は、ぜひ最後までお読みいただくことをオススメいたします。

 

 

小学生時代:裸足女子との出会いと接近

【匿名希望】

はじめまして!

先程マシュマロさせていただいた者です。

小学生、中学生の頃のフェチ体験をお話しさせていただきたくDMさせていただきました。

 

【私】

はじめまして。

裸足の体験談をお聞きできるのはとても嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

 

【匿名希望】

よろしくお願いいたします!

早速本題に入ります。

 

自分は小学6年生の春から塾に通っていました。

その中に一際目立つ女の子がいまして、その子がMちゃんでした。

春とはいえ少し肌寒い時期に裸足で授業を受けていた彼女は自分の目にはとてもエロく映っていました。

 

【匿名希望】

塾の床は絨毯で正座で授業を受けていたのですが、Mちゃんは裸足の足裏を大勢に晒しながら黙々とノートをとっていました。

幼い頃から異性の裸足に性的興奮を抱いていた自分にとって彼女は言い方は悪いですが素晴らしいオカズでした。

ばっちり見える足裏を鮮明に焼き付けて家で致すという事をやっていました。

少し赤くなってやわらかそうな足裏に釘付けでした。

 

【匿名希望】

何回か彼女の裸足で致している内に実際に触ってみたい、という感情を抱くのにそう時間は掛かりませんでした。

実際に行動に移したのは春が過ぎて夏のある日でした。

彼女はいつも通り裸足で絨毯に正座していました。

素早く彼女の隣に陣取り緊張しながら軽い世間話を振る事から始めてみました。

どの教科が得意?家から学校までどのくらい?等、小学生の自分に思いつくのはこの程度でした。

 

初対面の男子にいきなり話しかけられて無視されるかと思ったのですが、ちゃんと返答してくれる彼女に正直好感触を覚えました。

 

彼女から国語と社会が苦手という情報を得た自分は「得意だから分からない事があったら聞いて」と彼女から話しかけ易い口実を作る事に成功しました。

丁度、国語と社会が得意だったのでこの機会を利用しない手はありませんでした。

 

【匿名希望】

塾の授業が終わった後等、Mちゃんからの質問を答えて勉強を教えていました。

学校が違かったので授業の進みに若干の差はありましたが殆ど教える事が出来ました。

 

そしてある日、Mちゃんに対して「前から思ってたけど靴下履かないんだね」と何気ない振りを装って聞いてみました。

 

Mちゃんは少し俯いた後、

「うん、足臭かったらごめんね」と申し訳なさそうに返答してきました。

 

個人的には全然OKだったので「臭くないよ、むしろなんか可愛い」と今思うと黒歴史的な返答をしてしまったのですが

「可愛いって、だって足だよ?」と軽く笑われてしまった時はかなり恥ずかしかったのを覚えています。

 

【匿名希望】

恥ずかしさと勢いのままに

Mちゃんの足は小さくて可愛いから自信持った方がいい、等と黒歴史全開な事を女の子に言ってしまったのですが

「よく分からないけど、足が好きなの?」と言われ「うん」と返したところ

「触ってみる?汗かいてて臭いと思うけど」と言われた所からフェチライフが始まりました。

 

塾講内は恥ずかしいとの事で、近いからという理由でMちゃんの家にお邪魔する事になりました。

親は共働きで帰りが遅いということもあり都合が良かったのでしょう。

Mちゃんの家は子供の自分から見ても家賃が高そうなマンションでした。

 

【匿名希望】

連投すみません。

質問がありましたらどうぞ。

 

小学生時代:裸足女子にお呼ばれしてプレイ

【私】

筋道立ててお話いただき、ありがとうございます!

個人的に感銘を受けたのはやはり、隣に陣取って話を振ってみたくだりですね。

小学生男子にとっては、さぞ勇気の要ることだったのではないかと思います。

 

その後、靴下を履かないことに話題を持っていったのも素晴らしいです。

私も小学生の頃、匿名希望さんくらい戦略的に、勇気を出して行動できていれば、何か美味しい思いができたかもしれません…。

 

匿名希望さんのその行動があってこそ、Mさんの家にも行けたわけで、これは本当に凄いことだと思います。

どんなフェチなことをしていたのか、それがどう発展し、いつ頃まで続いたのか…興味は尽きません。

ぜひ続きもお話いただけると嬉しいです!

 

ここまでの質問としては、そうですね…Mさんの風貌はどんな感じだったでしょうか?

髪の長さとか、背の高さとかが知りたいです。

また、Mさんが学校では靴下をどうしていたのか、話を聞けたことはありますでしょうか?

その辺りにも興味があります。

 

【匿名希望】

髪は肩下まで伸ばしていて長めでした。

日によってはポニーテール風にしてきて可愛かったのを良く覚えています。

身長は同年代の女子と比べると一回り低めでした。自分が身長が高めだったので余計にそう感じたのかもしれません。

顔立ちも整っていて小柄で清楚な女の子という感じでした。

そんな女の子が足下だけ裸足だったのでギャップが凄まじかったです。

 

Mちゃんは学校でも靴下を履かずに過ごしていると言っていました。

実際に小学校生活を見れた訳では無いので、その部分は妄想していました。

 

【匿名希望】

話し方もおっとり、性格ものんびりしていて

ぎゃーぎゃーと喧しく騒ぐ同年代の女子よりか圧倒的に可愛く見えました。

Mちゃんは塾でいつも一人だったので友達作りが苦手なのか

裸足だったから避けられていたのかよく分かりませんが、その状況はMちゃんには悪いですが自分が接触し易い要因でもありました。

 

【匿名希望】

それでは、お話を戻します。

 

Mちゃん家族が住んでいるマンションの一部屋で上がり

リビングの大きめのソファーで待っているとMちゃんが麦茶と饅頭を持ってきてくれました。

和菓子と麦茶が好きな自分には嬉しいチョイスでした。

話もそこそこに切り上げて早速本題に入りました。

 

Mちゃんが「いいよ」と少し恥ずかしそうに裸足の足裏を自分に向けてきたので思い存分観察してみました。

小さな足指、足裏、程よく窪んだ土踏まず、ツルツルの踵

全てが自分を興奮させる完璧な足でした。女の子の裸足を至近距離で見たのは初めてだったのですが、今でもそう思えます。

 

【匿名希望】

ぷにぷにの足裏を触るとしっとりと汗で湿っていて、揉むと心地よい弾力を感じられて、くすぐると可愛い悲鳴がMちゃんから聞けました。

足の指も足裏に負けず劣らずのやわらかさで本当に小さくて可愛らしくて……。

 

そして足指の間を触ろうと何気なく人差し指と中指の間に自分手の指を突っ込んだのですが

それまでくすぐったそうにしてたMちゃんが変な声を出し始めて最初は驚いてしまいました。

何か悪い事をしてしまったのか、と性の知識が殆ど無かった自分は反射的に「ごめん」と謝ったのですがMちゃんは

「なんかゾクゾクしてびっくりした。怒ってないよ」と返してきたので取り敢えず一安心して

彼女の裸足の感触を楽しみました。

 

【匿名希望】

小学生の頃は普通に足を触るだけで終わりました。

 

フェチプレイは中学生の頃の話になるのですが、ここまでで質問等はありますでしょうか?

 

小学生時代:裸足女子とのやり取り補足

【私】

小柄で清楚でのんびりした性格の女の子が、足下だけ裸足というのは刺激的ですね!

髪が長くて身長が低めというのも、私の好みにマッチしていて、お話をうかがっているだけで興奮します。

学校での素足履きも見てみたかったですね…。

 

Mさんの自宅でのやり取り、ドキドキしながら読ませていただきました。

何と言いますか、Mさんの一連の行動(自宅に誘うことも含めて)が、小学生にしては非常にませていて、本人のキャラと良い意味で違っているのが印象的です。

小学生とはいえ、裸足を触らせるという目的で男子を自宅に招くって、なかなか小悪魔的ですよね。

 

足指の間に指を突っ込んだときのMさんの反応もたまりません。小学生がそんな反応しているところを想像するだけで、どうにかなりそうです。

でも、その当時の匿名希望さんの動揺はよくわかります。小学生だったら仕方ないところでしょう。

中学生になって、このお話がどう発展していくのか、非常に楽しみです!

 

質問をいくつか、よろしいでしょうか。

まず、最初にMさんに話しかけてから、裸足の話を持ちかけるまでの期間、及びそこからMさんの自宅に招かれるまでの期間がどれくらいだったか、覚えておられたらお聞きしたいです。

小学生がそういうフェチな話をどういう時間間隔で展開させたのかに、興味がありまして…。

 

あと、Mさんが学校で授業中に上履きを脱いで裸足になったりしていたかどうかはご存知でしょうか?

もしそのこともご本人から聞き出したことがあるなら、ぜひお聞きしたいです。

 

それから、小学生時点のMさんが、匿名希望さんに「裸足を性的に見られている」自覚があったのかどうかも、もしおわかりだったらお聞きしたいです。

 

【私】

追加で質問よろしいでしょうか?

小学生時代のやり取りは、その後(卒業まで)どのくらいの頻度で行われていたのでしょうか?

 

【匿名希望】

小柄で大人しい可愛い女の子の裸足ってだけで勃起確定ですよね!お気持ちは分かります。

足指の間を弄った時は「うっ!あっあっ」と可愛かったです!

 

Mちゃんの家に行くまで大体1ヶ月くらい掛かったと思います。

授業中は上履きは脱いでいたそうです。

性的に見られているのを自覚していたかは聞いていません。

 

小学生時代のやり取りは塾で会う時、小学校を卒業するまで続いていました。

やったことは足を触る事だけなんですけども。

 

【私】

1ヶ月というのは、なかなか早い展開のように私には感じられます。

匿名希望さん的に「今だ!」というタイミングが来たのがそのあたりだったということでしょうか。

 

Mさんはやはり学校でも上履きは脱いでいたのですね。

おとなしいのに足下はだらしなくて、いやらしくて、本当に素敵な女子ですね。

また、学校の授業中のことをちゃんと聞き出していた当時の匿名希望さんについても、さすがだと感じます!

 

中学生になってお二人がどうなったのか、とても興味深いです!

 

【匿名希望】

私服も女の子女の子していて

笑う時もクスクスとお上品に笑う子だったので高そうなマンションに住んでいるのもあって裕福な家庭で育った子が裸足なのは本当にエッチでした。

今思い出してもあの時以上の女子に出会った事はありません。

 

中学生時代:裸足女子との久々の接近

【匿名希望】

中学生時代の話に移ります。

同じ中学に進学する事になった自分とMちゃん。

1年生の頃は違うクラス、思春期特有の気恥ずかしさが生じてフェチプレイはおろか会話すら殆どしていない状況で1年生は終わりました。

 

2年生では同じクラスになる事が出来て制服姿のMちゃんと話をする事が出来ました。

Mちゃんの方から話しかけてくれて終わり際に小さな声で「美化委員に一緒に入ろ」と言われたのを覚えています。

 

うちの中学の美化委員は校内の美化に努める+放課後に学級花壇の手入れをするというものがありました。

 

【匿名希望】

Mちゃんは学級花壇の手入れの時は必ず靴下を脱いで裸足で花壇の土を踏んでいました。

更に可愛くなったMちゃんの制服裸足姿は勃起を堪えるのに精一杯で屈みながら花壇の手入れをしていました。

 

花壇の手入れが終わると水道で足を洗い、そのまま靴下は履かずに裸足でペタペタと校内を歩いていましたが、

通りかかった先生に「裸足で歩くのは危険、せめてスリッパを履きなさい」と注意されていました。

注意されたMちゃんは素直に校内スリッパに裸足を通し歩き始めました。

 

【匿名希望】

普段のMちゃんは普通に靴下を履いていましたが花壇手入れの時のみ確定で制服裸足または体操服裸足でした。

花壇手入れ後も靴下は履かずに裸足スリッパで過ごし帰る時も裸足でスニーカーを履いていました。

雨が降って靴下が濡れた時、プールの授業後もだいたい裸足でした。

花壇手入れの機会が多かったので制服裸足を目にする機会が他の生徒と比べて格段に多かったです。

 

【匿名希望】

仲を深めていき、中学生ながら性欲が高まっていき裸足を味わいたいと思った自分はダメ元で「今日の放課後、家行っていい?」とMちゃんに聞いてみました。

あっさりと「いいよ、久しぶりだね」と少し流し目になったMちゃんが凄くエッチでそれだけで勃起しました、校内なのに……。

 

【匿名希望】

勃起を堪えながら迎えた放課後。

普通に一緒にMちゃんの家に帰り、久しぶりに目にするマンションにお邪魔しました。

ソファーが新しくなっている以外は特に変わったところはありませんでした。

そしてこの日が(6/12)秘密の打ち明け合いになるのでした。

この日は一生忘れられない日になったと個人的には思っています。

 

ここまでで何か質問はありますでしょうか。

 

中学生時代:裸足女子の自宅でのフェチプレイ

【匿名希望】

取り敢えず続けさせていただきます。

ソファーに座ったMちゃんは靴下を脱ぎ裸足に。

1年間触れなかった裸足を前に我慢が出来なくなり勃起しました。

横にいる男子のスラックスの盛り上がりに気づかないはずもなく「大きくなってるね、足好きなんでしょ」と言われ裸足を性的に見てた事、匂い嗅ぎたい、舐めたいと白状しました。

「知ってる、ずっと見てたもんね」と言われましたが怒っている様には見えなかったので安心しました。

そして「私も足触られるの気持ちいいから、小学生の時から気持ちよくてオナニーしてた」

と言われ、女子もオナニーするんだ、とその時は驚きました。

 

【匿名希望】

当時は言葉を知らなかったのですが今思うとMちゃんの足は性感帯でした。

自分は裸足を弄りたい、Mちゃんは裸足を弄ってほしいというwin-winな関係です。

1年ぶりに触る足裏は心地よくて最高でした。

中学生になってから足裏もエロさを増したのか自分の欲が強すぎたのかとても最高の時間でした。

小学生の頃には出来なかった匂いも堪能しました。

汗の酸っぱい香りに足裏の皮膚の匂いが合わさりどことなく癖になるいい匂いでした。

 

そして舌で感じる裸足は格別でした。

ぷにぷにとしたやわらかさと酸味を強く感じました。

 

【私】

中学生時代のMさんは、さすがに「通常時は」靴下を履いていたのですね。

しかし花壇の手入れのときに必ず裸足になる、雨が降ったときやプール授業のあとも裸足になる、というあたりから、「裸足になれる機会にはどんどん裸足になろう」という強い意思が感じられます。

本当は中学校でも日常的に裸足でいたかったのでしょうね。

 

拝読していて私がドキッとしたのは、大人しい中2女子であるMさんが「大きくなってるね、足好きなんでしょ」などと発言したところです。

Hな知識はあってもおかしくない年齢ですが、Mさんのようなタイプの女子が、男子相手にそういうことを言うのが意外性抜群で…。

以前も書いた「小悪魔的」という表現がよく似合う気がします。

 

小学生の頃からオナニーしていたということは、Mさんはもしかして小学生当時から、塾でも学校でも裸足になることで興奮していたのでしょうか?

裸足と性が早くから結びついていたということは、Mさんにとって裸足になることは「性的な露出」のようなものだったのではないかと想像します。

 

匂いを嗅いで、舐めて…のくだりは、羨ましいの一言に尽きます。

Mさんはそのときも感じておられたのでしょうか? 彼女の反応がどうだったのか、詳しいところをお聞きしたいです!

 

【私】

質問よろしいでしょうか。

雨の日やプール授業のあとに靴下を脱いでいたMさんは、やはり授業中には上履きを脱いで裸足になっていましたか?

 

【匿名希望】

クラスでは大人しく人見知りの可愛い女の子が自分だけに懐いてくれて裸足を無防備に晒してくれて、足が敏感

まさに最高の女の子でした。

 

Mちゃんの口から「大きくなってる」と言われた時は本当にやばかったです、興奮で股間がどうにかなってしまいそうでした。

 

【匿名希望】

足を舐めた時はくすぐったそうにしていて少し艶のある声をあげていました。

「ぃひっ…んっ、んっ」みたいな感じでしょうか。

 

そして弱点の人差し指と中指の間の股の皮膚を舌で刺激した時は小さな体をガタガタ震わせて「うああっ♡あっ♡」と初めて聞くエッチで可愛い声をあげていました。

 

自分の通っていた中学は上履きではなくスリッパだったのですが裸足になっている時の授業中はスリッパは脱いで裸足をブラブラさせていました。

足指を動かしたりエッチでした。

前も言った様にMちゃんは人見知りなのでクラスメイトから裸足の理由を聞かれると恥ずかしそうにしていたのを見れたのですが可愛かったです。

 

中学生時代:裸足女子と裸足フェチ男子の絶頂

【匿名希望】

続きに移ります。

 

足を舐めているとMちゃんから静止がかかり、「それ痛いでしょ、ズボン脱いでいいよ、私もスカート脱ぐから」と思春期男子には刺激的過ぎる事を言われましたがMちゃんのパンツが見たい為に制服のスラックスを脱ぎ、Mちゃんも同じく上半身は制服、下半身はパンツのみという普段では絶対に見られない格好になりました。

そしてMちゃんは足の人差し指と中指をつまんで広げて

「ここ舐めて」と言ってきました。

あまりにもエロ過ぎたので指の間に舌を差し入れました。

Mちゃんはビクビクと震えていて白いパンツに包まれた腰を震わせていました。

今思うと確実に性感帯だったのでしょう。

声が聞きたかった自分は指の間の股の皮膚を咥えて啜ってみました。

汗が溜まっていて苦味と酸味が凄かったのを覚えています。

 

言葉にならない悲鳴をあげてガクガクしているMちゃんはエッチで可愛くて、晒されたパンツは湿っていたので足舐めで感じていたのは確実でした。

 

【匿名希望】

可愛い女の子のパンツを見ながら足を舐めて可愛い声を聞いて

…の状況は自分の性欲のタガを簡単に外したのだと思います。

我慢できなくなった自分はパンツを下ろし露わになった息子を衝動的にMちゃんの足裏に擦り付けてまるでオナホの様に抜き差しして無意識に足コキを始めました。

 

初めて見る息子にMちゃんも驚いたのか「え?え?」と戸惑っていました。

小悪魔的な態度はなく単純に困惑していました。

ぷにぷにの足裏は心地よくすぐに精液を彼女の足に吐き出してしまいました。

白い液でベタベタになった足を見て「ネバネバして変な匂いがする」と少し楽しそうな顔をしていたので怒ってはいなかったと思います、多分。

 

【匿名希望】

ソファーに少し垂れた精液は自分が持っていたタオルで拭いてファブリーズをかけておきました。

多分それだけでは匂いはとれないと思いますが中学生の自分達にはこのくらいの処理しか出来ませんでした。

 

その時の自分は完全に賢者モードでクラスメイトの女子の家で息子を晒し足裏に擦り付けて射精するという短絡的で恥ずべき行為をすぐに謝ってしまいました。

Mちゃんは天使だったので

「びっくりしたけど気持ちよかったからいいよ、またやろ?」

とまで言ってきました。

その時は聖人の様に思えました。

 

Mちゃんが転校してしまう

中学2年生の11月までこの関係は続きました。

この関係は完全に2人だけの秘密で誰にも話していませんでした。

教室で裸足を晒すMちゃんを見る度に「自分は可愛いMちゃんの足を舐めたり息子を擦り付けたり出来るんだ」とある種の優越感に浸っていました。

今思うと気持ち悪いですが……。

 

【匿名希望】

取り敢えずお話は以上になります。

自分は現在高校生なのですが高校では裸足になる女の子は1人もいないのが悲しいです。

仲の良い女の子もいないですし……。

というかMちゃん以外の裸足では抜けなくなりました。

当時は中学生だったので携帯、スマホは持っておらず

連絡先も聞いていなかったので完全にMちゃんとは疎遠になってしまいました。

 

今でもこの事を思い出してオナニーしています。

もう二度とあんな女の子は現れないと思うと仲良くなれただけでも神様に感謝しないといけませんね。

 

質問がありましたら何でもどうぞ!

 

中学生時代:裸足女子との日々の補足

【私】

本当に素晴らしいエピソードを語っていただき、ありがとうございました!

 

お互いに下着姿になることを提案するMさんは、本当に積極的でしたね。おとなしい女子の中にそんな素質があったなんて、匿名希望さん以外の誰も、Mさんのご両親さえも知らないことだったろうと思います。

衝動的に足コキに走ってしまったのは仕方のないところでしょう。それをMさんが普通に受け入れてくれたのは、こうしてお話をうかがっていると自然な流れだったように感じますね。

Mさんも匿名希望さんと同じくらい、裸足の秘密を共有できる相手をずっと求めていたのだろうな、と想像します。

 

Mさんが転校してしまい、現在は連絡も取れないというのは非常に残念です。

高校に入って裸足の女子が一人もいないとのことですが、実のところそれが普通なんですよね…。

Mさんの貴重さは、言葉では表しようがないくらいのものだったと、私も思います。

 

ある日ひょっこりMさんがTwitterに足アカウントを作って、それを匿名希望さんが見つけ、ツイート内容からMさんであることを悟って連絡を取ることに成功…なんて奇跡が起こればいいのにと願う次第です。

 

いくつか質問させてください。

Mさんが学校の授業中などに裸足を晒すことで興奮していたのかどうか、お聞きしたことはありますでしょうか?

Mさんの裸足の弱点を攻めているとき、Mさんが絶頂に達したことはありますでしょうか?

フェチプレイの最中に、Mさんが目の前でパンツを脱ぐとか、オナニーを始めるといったことはありましたか?

また、Mさんとの裸足フェチトークやHトークの内容で、他に覚えているやり取りがあったら教えていただければ幸いです。

 

【匿名希望】

学校では靴下を履く、これが普通なんですよね…。

裸足の女の子がある日突然転校してくれればいいのにと常日頃思っています…。

 

【匿名希望】

Mちゃんと足舐め、足コキプレイをした後から裸足を見られるとムズムズするとよく口にしていました。

特に自分に見られるとより一層ドキドキするみたいで。

可愛い女の子にそんな事言われたら我慢出来なくなりますよ…。

 

これは余談なのですが、正直言ってMちゃんはクラスで浮いていました。

小柄で顔も可愛かったのは間違いないのですが、裸足になる生徒は彼女だけだったのでフェチじゃない人からすればだらしない子として見られていたのかな、と。

同じクラスの女子が

「裸足とかキモ」「暗い性格の癖に意味分かんない」と陰口を叩いていていて、それと関係があるかは分かりませんが、塾と同じく一人ぼっちでした。

 

【匿名希望】

チビ、声キモ、とか陰口を聞いていると自分の事の様にイライラしていました。

本当の彼女は少し小悪魔的で優しくて可愛い女の子なのに。

 

【匿名希望】

裸足を弄ると可愛い声をあげながらビクビク震えているMちゃんでしたが、人差し指と中指の間を弄ると切羽詰まった声をあげながらイってました。

パンツが湿って少し垂れてましたが、本当にエッチでした…。

 

【匿名希望】

フェチプレイの最中はパンツを脱ぐ事はなかったですね。

自分も女性器に興味なかったので、Mちゃんも恥ずかしいでしょうし。

 

足裏、足指という性感帯を弄っていたのでオナニーもせずビクビクと震えているだけでした。

感度抜群だったので足弄りだけでイってました。

 

【匿名希望】

裸足以外の事でも何でも質問大丈夫です。

答えられる範囲でお答えします。

 

【私】

Mさんとの裸足トークやエッチなトークで、他に何か記憶に残っているものはありますか?

特に、Mさんの口から過激な表現が出てきたことなどがあれば、お聞きしたいです。

 

【匿名希望】

過激な発言かどうかは分かりませんが

自分が住んでいる県は芝生の公園や室内アスレチック施設が結構あるのですが

夏休みにMちゃんと大きめの公園に遊びに行った時に

「○○君に舐められた足で芝生を歩きたい」と言ってきたので

望み通りに足裏を唾液まみれにして芝生を歩いてもらいました。

発言だけでも勃起物でした。

歩く度に芝生や土がべったり足裏に張り付いてエロかったです。

周りの人も無邪気に裸足で歩く少女の足裏が他人の唾液でべっとりなんて想像もしていないでしょうし。

 

【私】

それは素晴らしいエピソードですね!

発言もかなりきわどいですし、プレイとしても良い感じに変態っぽくて興奮します。

 

他には何か、裸足関係の発言や、一緒にやった裸足プレイなどがありましたら、ぜひお聞きしたいです。

(たとえば、町中を裸足で歩いたとか、匿名希望さんの目の前で自分で自分の足を舐めたとか…)

 

【私】

ちょっと話は戻りますが、Mさんがクラスで浮いていたというのは、悲しい話ですね…。

「裸足とかキモ」というのは個人的に特につらい言葉です。

Mさんが気の毒なのと、世間では裸足ってそんな扱いなんだよな、ということの両方の意味でダメージが来ます…。

 

【匿名希望】

普段は大人しく清楚な彼女が裸足に対して欲を出してくるのは本当にエッチで可愛らしいです!

 

Mちゃんの私服は必ずスカートといったガーリーな服装だったのですが足は裸足スニーカーかサンダルでした。

家が裕福なのか高そうな服とスニーカーを履いていました。

一緒にショッピングに行った時は耳元で囁く様に「裸足暑い…ヌルヌルしてる…」と言ってくるのでヤバかったです。

バスに座った時もスニーカーを脱いで座席に足を乗っけて

「臭い…?」と言ってきたり

本当にエッチな女の子でした。

 

【匿名希望】

顔も可愛く声も可愛かったのですが大人しい性格に加え、裸足好きだったので同性からするとあざとい、媚売ってる、汚いと思われていたのでしょうか。

 

裸足フェチからすれば最高の女の子なのですが、普通の人から見たら変な子なのでしょう…。

 

【私】

お話をうかがっていると、Mさんとお二人で出かけることも結構あったのですね。

とはいえ正式に「付き合っていた」というわけでもないのでしょうか?

 

あと、二回目以降の足コキの際に、匿名希望さんのあそこについてMさんがどんな反応・発言をしていたのか気になります。

 

【匿名希望】

告白はしていなかったのでフェチ的関係を持つ女友達といったところでしょうか。

 足コキの時は痛くないの?と興味ありげに聞いてきて射精すると「ネバネバする、変な感じ」と言っていました。

 

裸足の女子Mさんとの思い出まとめ

【私】

改めてこのDMを最初から読み返し、Mさんという女子の素晴らしさを噛み締めています。

想像するに、Mさんにとっても、匿名希望さんという男子は奇跡のような存在だったのではないでしょうか。

クラスで浮いている大人しいMさんが、匿名希望さん相手にこんなにも積極的だったのは、本当に心から匿名希望さんとの繋がりを大切なものと思っていたのだろうなと推測します。

恐らく今もMさんはどこかで、匿名希望さんとの思い出を反芻し、オナニーしたりしているのではないでしょうか。

 

ところで、Mさんが転校してしまうにあたって、「お別れの前の最後のフェチプレイ」のようなことはなさったのでしょうか?

最後だからいつもより二人とも燃え上がった、というようなことはありませんでしたか?

 

【匿名希望】

可愛くて大人しくて臆病で繊細で体も小さくて庇護欲を掻き立てられる子でした。

 

自分にとってもかけがえのない思い出を作る事が出来たのも彼女のおかげです。

別の場所でも元気に過ごしていたらいいなと思っています。

裸足を理解してくれる人と出会う事が出来たなら尚良しです。

 

【匿名希望】

最後は二度と会えないと思い気の済むまで匂い、感触、味を堪能しました。

ぷにぷにとした足裏、足指

ヌルヌルとした指の股

汗、ボディソープ、スニーカー色々な匂いが混ざり合ったMちゃんの足の匂い

そして舐める度に舌がピリピリして辛い様な苦い様な、しかし汗の味が確実に感じられる癖になる味

そしてくすぐったり舐める度に耳を刺激する可愛い声

 

今書いているだけで勃起が収まりません

2年程経った今でも強く記憶に残っています

 

個人的な感想を少々

 以上です。

 

 いかがでしたでしょうか。少なくとも私にとっては大変刺激的なエピソードで、自分の小学生の頃を思い出していろいろ考えてしまいました。

「こういう女子に出会いたかったなあ」という単純な羨ましさがある一方、「でも当時の自分には、この方みたいに相手の女子とお近づきになる勇気はなかったから、仮に出会えてもこういう体験はできなかったのだろうなあ」とも思います。

 

 学校という空間において女子が最も裸足になりやすいのは小学生時代ですが、その頃の男子には「女子と仲良くなる」という発想はほとんどないですし、ましてやそれに基づいて実際にアプローチするなんてまずあり得ないですよね。

 この方の素晴らしいところは、まさにそこを乗り越えたことなのだと思います。

 その後の体験は、そのご褒美に他ならなかったのではないでしょうか。

 

 この記事をまとめている私がいま願っているのは、文中のMさんがこれを読んで「自分のことだ」と気づき、私にコンタクトを取ってくれることです。

 そうすれば、私のほうからこの匿名希望さんにお繋ぎすることができ、お二人はネット上で見事に再会できるのです。

 

 この願い、まったくの夢物語ではないと思うんですよね。

 お話をうかがう限り、Mさんは明らかに裸足に対して性的なこだわりを持っておられますし、そういう女子がネットで裸足系のコンテンツを探すことは、十分に考えられることではないでしょうか。

 これまでにも女性からブログ経由でDMをいただいたこともありますし、私は結構本気で、この記事がMさんに届くことを期待している次第です。

 

 Mさん、ぜひ私にご一報ください。匿名希望さんをすぐに紹介したします!

 

おわりに

 私は常日頃から、このブログでもTwitterでも、裸足に関するご意見や体験談などを広く募集しています。

 もしこの記事をお読みいただいたあなたの中に、裸足に関して誰にも言えずにいる「何か」があり、それを吐き出したいと思っておられるのであれば、ぜひ私にお聞かせいただければと思います。

 

 一般的な基準に照らし合わせてどんなに変態的な内容であっても、私は引きませんのでご安心ください。

 お気軽に、ありったけの想いをお伝えいただければ幸いです。

 

【宣伝】

 当ブログの管理人lokiは、裸足フェチをテーマにしたオリジナル小説を執筆しております。

 興味を持たれた方は、ぜひ下記の記事から一連の作品群へアクセスして頂ければと思います。

 裸足フェチの皆さんには決して損はさせません!

 

www.tengoku-teihen.com

 

 【関連記事】

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com