天国的底辺

二次元、創作、裸足、資格試験、その他諸々についての思索で構成されたブログ

女性裸足フェチが語る、学校裸足女子の生態とプレイの話

制服裸足

 

 私はTwitterにて、匿名メッセージサービスである「マシュマロ」を利用しており、多くの方から裸足に関する質問や体験談等をいただいております。

 その中には、特定の方との長い会話のようなやり取りに発展するものもあり、過去に二度ほど、それらをまとめてブログ記事のかたちで紹介してきました。

 

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

 

 このうち、2つ目の記事の最初で紹介したのは、女性の裸足フェチの方による、高校時代によく裸足で過ごしていた友人女子のエピソードだったのですが……。

 この記事を公開したところ、何と、マシュマロをくださったご本人から、Twitterのダイレクトメッセージによる連絡をいただくことができました。

 そして、そのDM上でさらに深堀りしたお話をうかがうことができ――大変ありがたいことに、そのやり取りもブログ記事にしてよいとの許可をいただいたのです。

 

 ということで実現したのが、この記事です。

 

 ご本人との約束で、お名前は「匿名希望」さんに、そしてお友達の裸足女子のお名前は「K」さんにしてあります。

 一人の裸足フェチとして、本当に素敵なお話をしていただいたと思っているので、同好の士の皆様にも、ぜひお読みいただき、同様にときめいていただければ幸いです。

 

 なお、記事中の画像はすべてイメージであり、匿名希望さんともKさんとも関係ありません。

 

 

学校裸足女子・友人Kさん

【匿名希望】

夜分遅くに失礼致します。

先程、投稿されたブログ記事を読まさせて頂きました。

一番最初に掲載されていた同性の裸足が好きな女、です。

 

【匿名希望】

より詳しく学生時代の頃について伺いたい、と書かれていましたのでお力になれないかと思いDMさせていただきました。

 

【私】

こんばんは。

とても貴重なお話を伺うことができたので、より多くの方とシェアすべく、ブログ記事にさせていただきました。

本当にありがとうございました。

 

さらに詳しいお話をお聞かせいただけるのであれば、本当に嬉しいです!

先日お話いただいた女子についてのより深いエピソード、他に匿名希望さんが遭遇した裸足エピソード、そしてもし許されるのであれば、匿名希望さんご自身の性癖に踏み入った内容まで、いろいろ知りたいことがあります。

正直、「この方ともっとお話をしたいな」と心から思っているところでした…!

 

【匿名希望】

返信ありがとうございます。

それでは高校時代の友人、仮名でKの詳しい話をさせていただきます。

 

【匿名希望】

Kと出会ったのが高校2年生のクラス替えの時でして、初対面の頃は靴下もちゃんと履いていて

第一印象は無口な子、でした。

 

【匿名希望】

Kは誰とも話さず休み時間も自習をしている様な子で私も正直近寄り難いな、と思っていました。

クラス替えが行われてから初めての体育の授業で私はKに惹かれていくことになります。

 

体育服に着替え終えたKがおもむろに上履きと靴下を脱いで裸足でペタペタ足音を鳴らしながら体育館に向かっていく姿を見て私は高揚感を覚えました。

初めて見るKの裸足はとても小さくて高校生なのに幼さが残るとても可愛くて、それでいてえろい裸足でした。

 

【匿名希望】

そして裸足のまま体育館に入って行くK。後を尾けていたのですが足裏は既に汚れておりドキドキしたのを覚えています。

Kが体育教師に裸足の理由を聞かれていたのですが会話は聞こえず……。

その日の授業は自由行動だったのですが裸足のKは体育館内で浮いた存在でした。

1人だけ裸足、しかも男子ではなく女子ということでかなり目立っていました。

 

【匿名希望】

私は他の友達とバトミントンをやりながら横目でKを見ていたのですが1人ぼっちで隅に体育座りをしながら足裏をさすったり、足の指を手で弄っていました。

汚れが気になっていたのでしょうか。

体育の授業が終わるとKは素早く体育館から抜け出していて、この時点でKは協調性が無い変な人として周りから見られていました。

 

【匿名希望】

長々と話してすみません

lokiさんが聞いてみたい事とかはおありでしょうか?

 

学校でのKさんの裸足生活

【私】

何日か時間をかけて、ゆっくりいろいろお尋ねできれば幸いです。

 

上履きを履かずに制服裸足で校内をうろついていることが頻繁にあったとのことですが、移動教室にもそんな風に行っていたことがあるのでしょうか?

よそをうろついているあいだ、上履きは席に置きっぱなしだったのでしょうか?

また、上履きのかかとは日常的に潰されていましたか?

 

【匿名希望】

移動教室の時は上履きを履いていましたね。教室に着くとすぐ脱ぎましたが。

休み時間、昼休み、放課後、体育の授業前は上履きを履かず裸足で歩き回っていましたね。

上履きは机の下に置きっ放しでした。

上履きの中敷きは足跡の形に黒ずんでいてツンとした汗の匂いが強かったです

上履きの踵は潰しておらず、上履きをちゃんと履くか、裸足の2択でした。

 

【私】

ありがとうございます。

Kさんは裸足でどのくらいの頻度で、どこまで「遠出」をしていたのでしょうか。

教室の外にも普通に裸足で出ていたのですか?

さすがにトイレに行くときは上履きを履いていたでしょうが…。

 

Kさんの上履きのことをよくご存知なのですね。

脱いだ上履きを間近で見たり、ニオイを嗅いでみたことがあるのでしょうか?

 

【匿名希望】

殆ど毎日、裸足でウロウロしてました。

Kと一緒にウロウロした事が割りとありましたが図書室だったり学校の中庭(芝生)にまで裸足で歩いて行って一緒にいる私がなんだか恥ずかしかったです。

トイレに行く時は専用のスリッパが並べてあるのでそれを履いていました。

 

Kの目の前で上履きの匂いを嗅いだことがあるので。

すごい恥ずかしがってて可愛かったです。

 

【私】

中庭にまで裸足のまま出ていくのはすごいですね!

躊躇なくそこまでする子は、そうそういるものではないと思います。

 

Kさんとは、裸足についての話をどこまで深くなさっていたのでしょうか?

匿名希望さんが裸足フェチで、Kさんの裸足にドキドキされていたことは…さすがに秘密でしたよね。

上履きのニオイを嗅いだときも、冗談のノリでやってみた感じでしょうか。

 

裸足フェチプレイをする仲

制服裸足

 

【匿名希望】

Kには早い段階で裸足フェチである事を打ち明けました。

返答は「やっぱり」でしたね。

 

【匿名希望】

Kは裸足フェチの存在を既に知っていたんですよね。

中学生の頃にKに彼氏がいた様で色々経験があると言っていました。

 

【私】

なんと、打ち明けておられたのですか!

それは私からすると凄く意外な回答です。

また、Kさんが裸足フェチの存在をすでに知っていること、彼氏と色々経験があることも非常に興味深いです。

 

Kさんはつまり、自分の裸足が性的な目で見られ得るものであることを知っていて、裸足になっていたわけですね。

そして、同性である匿名希望さんもまたその一人であることを、知っていて友達付き合いしていた…。

 

Kさんは「やっぱり」という反応のあと、何か他に言っておられましたか?

また、(突っ込んだ質問をお許しください)匿名希望さんはKさんに、何らかのフェチプレイ的なことをお願いしたことはあるのでしょうか?

 

【匿名希望】

やっぱり、の後は何も言わず微かに微笑んでましたね。その微笑みが意味するものは分かりませんが。

 

【匿名希望】

元々Kは彼氏と付き合うまでは靴下を履いていて裸足になることは殆ど無かったらしくて。

彼氏と付き合い始めてから彼氏の性癖に合わせる様に裸足で過ごす様になったと言っていました。

彼氏には足を舐められたりして足裏を開発されたらしく、足の裏が凄く敏感だと。

つまりKの裸足は元彼の影響という事だったんです。

 

【匿名希望】

Kとのフェチプレイ

定番ですが足舐めですね。

彼氏の開発の影響で足裏が性感帯と化しており絶頂させてしまった事が何度か……。

一日中上履きを履かせず裸足で生活させたりもしました。

 

【私】

想像以上のご回答で、いろいろ興奮しております。

Kさんはつまり、性感帯となっている裸足をあえて晒して学校生活を送っていたわけですよね。

それは「自分はえっちなことをしている」という自覚のもとで行っていることだったのでしょうか?

その辺りについて、Kさんから聞いたことはありますか?

 

そして匿名希望さんとKさんのフェチプレイ、大変素晴らしい体験を聞けて嬉しいです。

足舐めで絶頂してしまうあたり、本当にKさんの足裏は性感帯だったのですね。

そして一日中上履きを履かせない匿名希望さんには、ちょっとSの気も…?

 

足舐めプレイのとき、匿名希望さんの足裏をKさんが舐めること(つまり舐め合いっこ)はなかったのでしょうか?

 

【匿名希望】

裸足を晒している事について聞いた事はないですね、ごめんなさい

K自身は、裸足でいると落ち着くと言っていました。

 

Kは本当に足裏が敏感で反応が可愛かったです。

上履きを履かせないのは、個人的趣味で。やっぱりSの気があるんでしょうか。

 

足舐めについては私がKの足を舐めるのみですね。

自分の汚い足をKに舐めさせたくはないと思っていましたので

 

【私】

自分にとって性的である部位を晒して「落ち着く」というのも興味深い感想ですね。

 

絶頂するまで足を舐められてしまうKさんの可愛い反応、想像するとたまらないものがあります。

匿名希望さんとのそういうご関係は、高校卒業まで続いていたのですか?

また、一日中上履きを履かせず裸足で生活させたときは、Kさんの上履きは下駄箱に入れっぱなしだったのでしょうか?

 

上履きを預かり、終日裸足にさせるプレイ

【匿名希望】

性的な部位を晒して落ち着く、たしかに言われてると不思議な感じがしますね。

足を舐められてくすぐったがるKは可愛かったですね。

Kとの関係は高校卒業まで続いてましたね。私が地元から離れてしまったので。

 

一日中上履き禁止の件は、上履きは私が預かっていましたね。

 

【私】

Kさんの足を舐め、絶頂させるとき、匿名希望さんも自慰行為をしたりはしなかったのでしょうか?

また、足舐めをしていた場所は、人がいなくなった教室とかでしたか? あるいはどちらかのお家でしょうか?

 

Kさんとは今も連絡を取ったりしていますか?

地元に帰ったときに、会ってまたフェチプレイをする、ということはないのでしょうか。

 

上履きを預かっていたというのは、なかなか過激ですね。

たとえばその間、Kさんが授業中に先生に当てられて黒板の前に行くときも裸足だったわけですよね。

 

【匿名希望】

足を舐めるのに必死で自慰行為とかは考えてなかったですね

足舐めをした場所はお互いの家です。学校ではリスクが高いので……

家だとマヨネーズとかケチャップとか冷蔵庫に入ってるのでそれらを垂らして、という感じで

 

【匿名希望】

Kとは連絡は取り合ってます

今は状況が状況なので落ち着いたら帰省してフェチプレイしてみたいですね

 

先生に当てられた時に黒板の前に立つKにとても興奮しましたね

流石にクラス中の皆に裸足を晒すのは恥ずかしかった様で、「なんか足裏が熱かった」と漏らしてました

 

【私】

なるほど、お互いのお家で安心してじっくりとプレイ…という感じだったのですね。

マヨネーズやケチャップを使うというのが面白く感じられました。二重の意味で美味しそうです。

Kさんが足舐めで絶頂するとき、どのくらいの時間舐めていたかは覚えていらっしゃいますか?

 

今でも連絡を取り合っているとのことで、何だかホッとしています。

私からすると、匿名希望さんとKさんのご関係は本当に尊いものなので、長く続いて欲しいと心から思います。

ちなみに、Kさんの服を脱がせて、足以外の部位も舐めたりいじったりしたことはあるのでしょうか?

 

裸足で黒板の前に立つKさんの姿を想像すると、私もとても興奮します。

さすがのKさんも恥ずかしさを覚えた、というところに、羞恥プレイの真髄を見る思いです。

Kさんはそれでも、上履きを匿名希望さんに預けて一日中裸足で過ごすプレイを拒否はしなかったのですよね?

Kさんの口から、それを楽しんでいた旨の感想を聞いたことはありますか?

 

【匿名希望】

マヨネーズやケチャップを垂らして舐めると、より濃厚になり美味しかったです。

どれくらい舐めてたかは覚えてませんが割りと早く絶頂してましたね。

Kに対しては裸足しか舐めてないですね。

 

【匿名希望】

上履き無しプレイの時のKは

いつもより恥ずかしそうにしてましたね。

授業中に我慢出来なくなったのか急に椅子に正座を始めた時は私もソワソワしてました。

 

恥ずかしいけど頑張る、と言って1日頑張ってくれましたよ。本当にいい子でした。

Kからは「足の裏が熱くてムズムズする」と此方が興奮する様な感想を言っていました。

その時の顔は恥ずかしそうにしながらも楽しそうでした。

 

【私】

割と早く絶頂…Kさんの足の裏がいかに本格的に性感帯になっていたのかがわかりますね。

「Kに対しては裸足しか舐めていない」という表現が気になったのですが、他の女性とより深い経験をなさったことがおありなのでしょうか?

 

上履き無しプレイ中のKさん、お話を聞いているだけでも可愛らしさが伝わってきます。

椅子に正座するというのは、スカートで裸足を隠そうとする意図があったということですかね?

「恥ずかしいけど頑張る」という言葉の健気さには、興奮と愛おしさの両方を同時に刺激されます。

そして、もはや性的な部位と化している足の裏が「熱くてムズムズする」という感想は、恐らくKさんご本人が思っている以上に過激。

匿名希望さんが興奮したのもうなずけます。

ちなみに、匿名希望さんとKさんがそういうプレイをしていること(匿名希望さんがKさんの上履きを預かっていたこと)は、クラスメートには知られていたのでしょうか?

 

私は小説を書く人間で、現在長編裸足フェチ小説の大筋を組み立てているところなのですが、匿名希望さんのお話で「事実は小説より奇なり」という言葉の重さを感じています。

匿名希望さんとKさんのプレイに負けないような物語を作らなくてはいけないなと、身が引き締まりました。

 

Kさんが裸足でいる写真を撮ったりしたことはありますか?

もしおありなのであれば、もちろんお顔などを隠した上で、拝見してみたいところです…(特に学校での制服裸足姿があるなら最高です)。

 

【匿名希望】

「Kに対して」言葉選びが適切ではなかっただけですね……

K以外ではそういった関係の子はいないですね。流していただけるとありがたいです……。

 

【匿名希望】

正座をする事でスカートで隠そうと思ったのでしょうね。

可愛らしい仕草です……。

上履きの件は2人だけの秘密で誰にも言ってないですね。

 

【匿名希望】

家で隠し撮りした写真が1枚だけあるのですが、それでよろしいでしょうか?

足裏しか映っていませんが

 

【私】

上履き無しプレイ、周囲に詳細を言っていないとすると、クラスメートは「Kさんが上履きを下駄箱に置いたまま過ごしている」みたいな解釈していたことになりますね。

その辺りについて、クラスメートがKさんに問うようなことはありましたか?

あったとしたら、Kさんはどのように返答していたのでしょうか?

 

また、そもそもの問題として、先生から裸足(靴下を履いていないこと)について校則違反を指摘されるようなことはなかったのでしょうか?

 

写真は1枚だけなのですね。少し意外な感じがします。何となく、教室で撮りまくっているイメージがあったので…。

もし拝見させていただけるのであれば、ぜひお願いしたいです!

 

【匿名希望】

クラスメイトからは特に質問はなかったですね。

いつもの事と思われていたんでしょう。

教師からは特に言及は無かった様です。校則が緩かったのもあるのか単に無関心だったのか……。

 

【匿名希望】

周りには裸足フェチである事を隠していたので教室ではそういったことはしなかったですね。

1枚だけ撮って満足してしまったというか。

 

公開するにあたって一つだけ。

ネットには流さないで頂けると約束していただけますでしょうか?

 

【私】

周囲から何も言われなかったのは、それだけ「裸足キャラ」を確立していたということですね。

Kさん的には、変わり者扱いが少し寂しかったみたいだと以前おっしゃっていましたが、良い面もあったのかなと、お話を伺う立場としては思ったりもします。

 

お写真の件ですが、もちろんどこにも流さず、自分だけの大切なデータとさせていただきますので、ご安心ください。

 

ところで、「初対面の頃は靴下もちゃんと履いていた」とのことでしたが、それはたまたまその時期にあまり裸足になっていなかったということなのでしょうか?

それとも、中学で元彼さんの手で裸足に目覚めてから、高2で匿名希望さんと出会うまでのあいだに、割と長い「空白期間」があったということなのでしょうか?

 

【匿名希望】

初対面の時に靴下を履いていた理由は私も特に気に留めていなかったので不明ですね。

高校1年生の頃に裸足の子がいると話だけ聞いていたのですが恐らくKのことでしょう。

どれ程の空白期間があったかも不明ですね……。

 

【匿名希望】

写真の件、ありがとうございます。

では公開します。

Kの裸足の足の裏です。

 

(※ここでKさんの足裏写真をいただきましたが、非公開とさせていただきます)

 

足裏写真の感想その他

【私】

なるほど、高1の時点で「裸足の子がいる」という話を聞いていたということは、大きな空白期間がぽっかり開いていたというわけではなさそうですね。

 

お写真、ありがとうございます! 大切にいたします!

とても素敵な足裏ですね。この足裏を匿名希望さんは舐めて、絶頂させていたのですね。

裸足であちこち歩き回る学校生活を送っていたにもかかわらず、綺麗な足裏をしているのは、若さというやつでしょうか。

私とこういう会話をしているということを、Kさんに知られても問題ないのであれば、ぜひKさんによろしくお伝えいただければと思います。

 

少し、匿名希望さんのこともお尋ねしてよろしいでしょうか。

匿名希望さんのアカウントを拝見したのですが、〇〇〇〇(※身元が割れる可能性があるため伏せました。以下同様の箇所あり)ですよね?

何かこう、Twitterにあまり興味がなかったけれども私のアカウントを偶然発見して気に入っていただけた、的な経緯がおありなのでしょうか?

 

【匿名希望】

すみません、この件はKには内密にしておきたいので……

 

制服裸足について調べていたところ偶然lokiさんのブログを発見しまして、マシュマロトークを集めたブログを拝見した後に〇〇〇〇してフォローさせていただいた感じです。

 

【匿名希望】

すべすべの足の裏……裸足で歩き回っていた足とは考えられないですよね。

身長も小さくて足も小さくて私の高校生活はこの裸足の虜でした。

特に丸くて愛らしい足指が私の好みです。

 

この足裏を見たlokiさんの感想をもっと詳しく聞いてみたいです。

変態チックでも構いませんので男性の方の感想が気になります。

 

【私】

制服裸足について調べていた、というのは興味深いです。

匿名希望さんは今もネットを使って、女子の裸足を追いかけている感じなのでしょうか?

男性の裸足に対する興味もあるのですか?

いずれにせよ、私が書いて公開したものを気に入っていただけたのはとても嬉しいです。

発信していて良かったです。おかげでこうして、貴重なお話を伺うことができているわけですから。

 

Kさんの足裏、本当に素敵ですね。以下、変態チックかはわかりませんが、感想を少々。

私は足裏写真には「赤系」と「白系」があると思っています(何だかワインみたいですが)。

写真写りの関係で、足裏全体が白っぽくなっているものと、赤みがしっかり強調されているものがあるんですよね。

Kさんのこの一枚は、その中間という感じで、非常にナチュラルに撮れていると感じました。

 

一人の裸足フェチとして、当然のようにこの足裏を舐めたり撫でたりしてみたいです。

そしてKさんのことを絶頂に導いてみたいですね。

今すぐこのお写真をオカズにして「抜け」と言われたら、あっという間に抜けますよ。

匿名希望さんがお話してくださったエピソードの数々を思い浮かべながらしたら、文字通りあっという間です。

 

というか、こうして匿名希望さんとお話させていただきながら、正直ムラムラしっぱなしなのですが、匿名希望さんはいかがでしょう?

刺激的な思い出を回想することで、今現在興奮していませんか?

 

【匿名希望】

今もネットの海を彷徨って女の子の裸足を見たりしています。

男性の裸足には興味がないですね。すみません……

 

【匿名希望】

赤色、白色。たしかにワインみたいですね。

男性の方も舐めたいという感想なんですね。

実際美味しそうですもんね、この子の足裏。

もしlokiさんと一緒のクラスだったら仲良くなれていたのかもしれませんね。

 

話している内にKの足の味、舌触りが思い起こされる様でドキドキしています。

 

【私】

裸足フェチなら、性別関係なく絶対に舐めたくなると思います!

Kさんのような女子と同じクラスになれたら…昔の私はどうしていたでしょう。

今の私のまま学生時代に戻れたら、間違いなく親密になるべく必死になったと思うのですが、コミュ障が今よりひどかった昔の私は、あるいはKさんの裸足生活を指をくわえて遠目に見ているだけに終わっていたかもしれません。

お二人が仲良くなったきっかけはどのようなものでしょうか。匿名希望さんから話しかけたのですか?

 

また、匿名希望さんは、Kさんの足を舐めながらの自慰行為はしなかったとのことですが、一人でいるときにKさんの裸足を想ってすることはありませんでしたか?

 

【匿名希望】

Kは人見知りで大人しくて無口な子でしたからね。話しかければそれなりに喋る子でしたが基本的に待ちの姿勢が多い方でした。

もし私もいれば2人の仲を取り持ったり出来たかもしれませんね。

 

性格とは裏腹に裸足に関しては大胆な子でしたから思春期でしかも裸足フェチの男の子だったら我慢出来ないでしょうね……。

 

Kには私から話し掛けて仲良くなりました。

きっかけはペアワークですけどね

 

思議と自慰行為に対しての欲は無くて足を舐めたりとかで性欲を満たすタイプなんですよね。

変ですよね

 

【私】

おとなしくて無口なのに、裸足に関しては大胆というのは、私にとって本当に理想をそのまま形にしたような女子です。

そんな子が同じクラスにいたら、毎日が幸せであり、同時に悶々としていたでしょうね。

 

これはまったくの想像ですが、匿名希望さんとKさんのクラスに、他に一人くらい裸足フェチがいても確率的にはおかしくなかったように思います。

Kさんは皆から変わり者扱いされていたとのことですが、そうではなくKさんの裸足に興味を持っているような素振りを見せるクラスメートはいませんでしたか?

 

あと、上履きありで裸足になっていたときについても質問させてください。

Kさんは裸足になったときに、上履きを足先で弄ぶタイプでしたか?

それとも、上履きは足元に置いたまま、裸足を机のパイプに乗せたりしているタイプでしたか?

 

【匿名希望】

特別裸足フェチの人はいなかった様な気がします

私が気づいていなかっただけかもしれませんが……。

 

Kは上履きを足元に置いたまま

指先をモジモジ動かすタイプでしたね

 

【私】

なるほど、少なくとも、あからさまに好奇心の目をKさんの裸足に向けるクラスメートはいなかった感じですね。

 

Kさんの足癖、把握いたしました。上履き放置タイプだったのですね。

確か、かかとを潰して履くこともしない子(ちゃんと履くか全脱ぎかどちらか)だったということでしたね。

こういうのは人それぞれの個性があって面白いところです。

 

よろしければ、初めてKさんの足を舐めたときのエピソードをお聞かせいただけませんでしょうか?

それまでにどんな関係を作っていて、どんなタイミングで、どちらがどうそれを言い出したのか、みたいな…。

 

最初の足舐めと現在

制服裸足

 

【匿名希望】

足舐める前の関係は裸足で歩くKに着いていき、時折足の裏を触ったりするくらいでした。

自分の性癖は告白済みです。

 

初めて足裏を舐めたのは夏休みですね。

自分の家に誘って、我慢が出来なくなった私が舐め回したという具合です。

既に足舐めは経験済みなのか、くすぐったそうにしながらも、どこか余裕のある表情をしていました。

初めて舐める人間の足裏は思った以上に苦くて最初は咳き込んでしまいましたね……。

そこからマヨネーズを垂らして舐め回して、といった感じです。

 

【私】

ありがとうございます。

「舐めさせて」と頼んだ感じですか? いきなり足を掴んで…というわけではないですよね。

大人しくて無口なのに、そういうことは経験済みなのだとしたら、Kさんという人物が本当に奥深く感じられます。

 

こうなると、Kさんにとって「学校で裸足になること」とはどういうことだったのか、ますます気になってきます。

裸足になって興奮していたのか、純粋に開放感のようなものを楽しんでいたのか…。

もしKさんにその辺りをお尋ねできる機会があったら、さり気なくお尋ねしてみていただけると嬉しいです。

高校を卒業して地元を離れてからは、一度も直接会っていないのですか?

 

【匿名希望】

舐めさせて、と頼んだ感じですね

大人しい性格に裸足って本当に良い組み合わせですよね。ギャップが良い感じで

 

Kとは地元を離れて一度も会っていないですね

去年高校を卒業したばかりなので1年くらいあってないです

 

【私】

ギャップ、本当に素敵だと思います。

舐めさせてをお願いしたことに対して、Kさんはすんなり承諾してくださったのですか?

 

離れてからは一度も会っていないのですね。

となると、これから「初めての再会」が待っているのですね。

その機会が訪れましたら、誠に身勝手なお願いですが、ご報告などいただけると、とても嬉しいです。

 

去年高校を卒業なさったのですか。想像よりお若いなという感想です。

Kさんとはどのくらいの頻度で連絡をとられているのでしょうか?

かつてどういう気持ちで裸足になっていたのか等、お聞きすることができる感じでしょうか?

 

【匿名希望】

Kはすんなり承諾してくれましたね

経験があったからだとは思いますが

 

連絡はあまり頻繁にはとってないですね

もし機会があれば聞いておきますね

 

【私】

いろいろお話を聞かせていただき、本当にありがとうございます。

お願いがあるのですが、このDMのやり取りをブログ記事として掲載しても構いませんでしょうか?

もちろん、いただいたお写真は公開しませんし、その他何か条件があるのであれば、言っていただければ善処いたします。

 

とても貴重なお話なので、私だけが知っている状態は非常にもったいなく感じるのです…。

 

【匿名希望】

ブログ掲載については大丈夫ですが、幾つか条件を出させていただきます。

 

・私のTwitterアカウントの名前は伏せていただく(匿名希望)

・〇〇の名前は、「Kさん」として記載していただく

 

条件としては以上になります。

 

【私】

承知いたしました。

となりますと、途中で私が匿名希望さんのアカウントについて「〇〇〇〇」等の言及をした箇所も、念のため修正すべきですね(そこからアカウントを割り出すことも可能なので)。

他に条件はありませんか?

 

【匿名希望】

他にはございません。

ブログ記事どのようになるのか楽しみにしていますね。

 

【私】

承知いたしました。

それではそのような形でブログ記事にさせていただきます。

 

今回は本当に素敵なお話をたくさんお聞かせいただき、ありがとうございました。

Kさんの続報や、他に何か思い出されたことがありましたら、またお聞かせいただけると嬉しいです。

また、私に対して何か質問がございましたら、いつでも話しかけてきてください。

回答できる範囲で精一杯回答させていただきます。

 

もしもKさんと同じクラスだったら

【匿名希望】

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

 

これは私の興味でしかないのですが、もしlokiさんが高校生の頃にKの親密な関係になれたとしたらやってみたい事とかはありますでしょうか?

lokiさんと話していて裸足フェチの男性が異性の裸足にどういった感情を抱いているのか少し興味が出てきたものでして……

 

【私】

匿名希望さんのお話を伺う限りでは、Kさんの裸足に対する匿名希望さんの興奮の性質は、男性裸足フェチが女性の裸足に向けるそれと、あまり変わらないように感じられました。

ただ男性の場合、裸足をどうこうする発展形として、いわゆる足コキを求めたり、また単純に性的関係を結びたくなるといったことはありますね。

それは私もそうです。

 

それとはべつに、私の場合は自分が裸足になることにも興奮するタイプですので、「Kさんと二人で裸足になる」ことを全力で楽しんだと思います。

学校で一緒に一日中上履きなしの裸足に挑戦したかもしれませんし、屋外でも同じことをしてみたかもしれません。

裸足で電車に乗るなどのプレイも、思い切ってやってみたかも…?

 

あとは、足の舐め合いですね。

私が舐めるだけでなく、Kさんにも私の足を舐めてもらっていたと思います。

そして、教室で二人だけの裸足撮影会をたくさんやって、大切な記録を作りまくっていたことでしょう。

 

もちろん、男性裸足フェチも色々なので、他の方にも尋ねてみないと全容は掴めないと思いますが、私はこんな感じです。

 

【匿名希望】

Kと2人で裸足になりたい願望がおありなんですね。

Kは他の人の裸足には無頓着なので「へ〜」みたいな感じで終わりそうな気もしますが……。

 

やはり足舐めはしてみたいんですね。

Kは足指の間が敏感だったのでそこを責められるとガクガク震え出すかも……?

Kが男性の足を舐める……舐めろなんて言われたらどんな反応するんでしょうね。

 

【私】

Kさんのような方と二人で、クラスメートから変わり者扱いされるなら、本望という感じです。

元彼さんがKさんの足を開発したように、他の誰かの裸足に対する興味も開発できたらいいなあ…というところですね。

私の足でKさんの足をいじり回すといったこともしてみたいです。

 

足舐めは基本だと思います!

特に、裸足が性感帯と化しているKさんが相手となれば、これは舐めずにはいられません。

ガクガク震え出すというのは扇情的ですね。Kさんは感じているときに声を上げたりしていたのですか?

 

【匿名希望】

Kが感じている時は顔全体を腕で覆い隠してましたね

時折、「ひっ……」って声を漏らす姿が可愛かったです

 

私のクラスには裸足フェチの人はいなかったですけど他のクラスの人に足裏を触られたことがあるとは話してましたね

 

【私】

Kさんの感じ方、文章越しにも可愛らしさが伝わってきます!

あの素敵な足裏を匿名希望さんに舐められながら、そんな風に絶頂に導かれていたのですね。

そのような敏感で繊細な箇所を、奇異の目で見られながらも日常的に晒していた心理に、ますます興味を惹かれます。

 

Kさんの足裏を触ったという「他のクラスの人」が男子なのか女子なのか、気になります。

頼み込んできた感じなのでしょうか。それともイタズラするみたいに急に触ってきたとかでしょうか。

 

【匿名希望】

体育の授業時に正座をしていたら急に知らない男子に足の裏を撫でられたらしく

その人が裸足フェチだったかは知りませんが、目の前に可愛い女の子の足裏が無防備に晒されていたら触ってみたくなる気持ちは分かりますけど……

 

【私】

Kさん的にはイヤな思い出だった感じでしょうか。

真面目な話、急に触るのは良くないですよね。気持ちは私もすごくわかるのですが…。

 

私だったら、Kさんと接点を持つためにどんなことをしただろうかと、あれこれ考えてしまいます。

やっぱり最初はさり気なく「裸足が好きなの?」と話しかけるかな…。

そして、そうだという返答を得たら、勇気を出して「裸足の女子ってすごくいいと思う」みたいな、比較的当たり障りのない言い方でまずは様子を見たかもしれません。

それだけでも、Kさんには裸足フェチだとバレる可能性が高そうですが…。

 

それにしても、大人しいKさんに中学の頃から彼氏がいたというのも、私の中では結構ギャップです。

これまで伺ったお話から察するに、元彼さんのほうから告白されて、受け入れて、という流れだったのでしょうね。

 

Kさんの男性慣れ

制服裸足

 

【匿名希望】

不快感を露わにしてましたからね。話してる間、ずっと足の裏を弄っていたのは可愛かったですが

 

Kは最初話しかけると警戒心MAXでオドオドしていましたが

共通の趣味(例えば裸足)が見つかると心を開いてきます。

私が裸足フェチだと告白したら

「本当?ね!どこが好き?」と嬉しそうにしながら裸足の足裏を突き出してきたり、裸足フェチとしてはドキドキするような行動を無自覚にする子でした。

 

私も元彼がいるなんて意外で驚きました。

とても彼氏がいるような子に見えなかったので

 

【私】

Kさんの心の開き方、良いですね。

裸足フェチであることに食いついてくるKさん、とても尊いです。

「もし同じクラスだったら」という想像がますます捗ります。

男子相手にも同じように食いついて、足裏を突き出してくれたでしょうか…。

ちなみに高校時代のKさんは、彼氏を作らなかったのですか?

 

ところで、匿名希望さんはTwitter上で自分の裸足を公開している女性アカウントに興味はおありでしょうか?

私のフォロー欄を見てみれば、そういうアカウントが幾つもありますので、もしよろしければそちらもチェックしてみてください。

 

【匿名希望】

K自体、大人しい性格ですが

男子の事が苦手という訳ではないですね。

他のクラスとの合同授業(体育など)でも他クラスの男子から裸足について聞かれた時もちゃんと受け答えしていましたし。

機械体操の授業でペアで倒立があってKは誘ってくれた男子と組んでいたのですが、その男子はKの裸足に興味があったらしく

後に仲良くなったとKから聞いていたこともありました。

 

【匿名希望】

Kは高校生の時は彼氏がいるとの話は聞いてなかったのでいないかなと。単に自分に言わなかっただけでいた可能性もあるので何とも言えませんが。

 

lokiさんは小説を執筆なされてるということでKをモデルにしたlokiさんの妄想全開で書かれた小説を読んでみたいな、と思いますね。

 

あまり興味はないですね。何故と言われると何とも言語化出来ないモヤモヤがあるといいますか……

最近の話なのですが、2次元の少女の裸足に興味が出てきまして

現実とは違った可愛らしさがありますよね

 

【私】

なるほど、Kさんにきちんとした態度で裸足の話を振れば、乗ってくれたかもしれないわけですね。

つくづく同じクラスになりたかったです…。

 

小説は、たいして認められてはいませんが、いちおう書いています。

今回の匿名希望さんとKさんのエピソードは、創作的な意味でも凄い刺激になりました。

お聞かせいただいたエピソードを細かく切り分け、パーツのようにして今後書くものに活かしていきたいなと思っています。

 

女性の足アカウントにあまり興味がないのですか。

一方で制服裸足について検索なさって、私のブログを見つけてくださったわけですよね。

とても複雑な心理に思えます。言語化できないモヤモヤの正体はわかりませんが、時折そういうものが自分の中に生まれることがある、というのはわかります。

 

二次元の少女の裸足に興味がおありということは、その方面では私のアカウントが僅かなりとも貢献できていそうですね。

今後も活用していただければ幸いです。

 

【匿名希望】

真摯な態度で接すれば心を開いてくれますからねあの子は

その男子ともフェチプレイをした事があるらしくてKの裸足は異性問わず惹きつける何かがあるのかと思ってしまいます……

Kの裸足はエロいから当然といえば当然なんでしょうね

 

おわりに

 以上です。

 どうでしょうか、裸足フェチにはめちゃくちゃ刺激的なお話だったと思いませんか?

 少なくとも私は感動を覚えました。この世の中にこのような裸足女子が存在するということ、そしてそのような女子に興奮し、フェチプレイまでしてしまう女性裸足フェチがいるということに。

 

 これを読んで、匿名希望さんとKさんから何かしらの刺激をもらったという方は、ぜひコメントなどいただけると嬉しいです。

 

 今後も匿名希望さんとは、いろいろとやり取りをしていきたいなと思っています。

 それによってさらに貴重な言葉が溜まっていきましたら、いずれまたブログ記事としてまとめてみたいですね。

 裸足フェチの皆様におかれましては、楽しみに待っていていただければと思います。

  

ひたすら、足うら。

ひたすら、足うら。

  • 作者:ルキノ
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: Kindle版
 

 

【宣伝】

 当ブログの管理人lokiは、裸足フェチをテーマにしたオリジナル小説を執筆し、BOOTHにて販売しております。

 興味のある方はこちらから、あるいは下のバナーからチェックしてみてください。

 サンプルもありますので、雰囲気だけでも掴んでいただけると嬉しいです!

 

BOOTHバナー - 制服裸足

 

ほしい物リスト

 

【関連記事】

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com