天国的底辺

二次元、創作、裸足、資格試験、その他諸々についての思索で構成されたブログ

【裸足フェチ】学校裸足女子についてのマシュマロトーク色々

学校での裸足体験

 

 私はTwitter連動型の匿名メッセージサービスである「マシュマロ」を利用しています。

 Twitterアカウントにて、このマシュマロを介した裸足フェチトークを募集しており、ありがたいことにたくさんの質問や目撃談などをいただいています。

 この記事ではその中から、複数回のやり取りに発展し、一種の対談のようになった興味深いやり取りを拾い、まとめてみました。

 

 裸足に関する会話を見聞きすること自体が大好き、という裸足フェチの方は、ぜひお読みいただけると嬉しいです。

 何かしら、ときめくものがあるのではないかと思います。

 

3日10GB等の制限もなし。真の使い放題モバイルWi-Fi。

 

 

女性裸足フェチが語る大胆裸足女子

マシュマロトーク

【マシュマロ】

はじめまして。

自分が高校生の頃の話になるのですが主に体育の授業の際に裸足になる女子生徒がいまして。体育館で裸足で授業を受けている彼女を見てドキドキしたものです。

lokiさんの周りにはこういった女子はいましたでしょうか?

 

【私】

残念ながら、体育の授業で裸足になる女子はいませんでした。ところでその「裸足」とは、単に靴下を脱ぐだけでなく、靴も履かないという意味の裸足でしょうか? だとしたら素晴らしい光景だったでしょうね。

 

【マシュマロ】

体育館の授業ではシューズも履かずに完全に裸足で授業を受けてましたね。屋外での授業では流石に靴を履いていましたが頻繁に靴を脱いで足指を動かしてるのを見ました。

何より嬉しいのが体育の授業が終わった後も靴下を履かずにいることですね。

雨の日は「靴下が濡れた」と言って朝から放課後までずっと裸足で過ごす子でした。

小柄で可愛い容姿、基本的に無口ですが話しかければ割と喋ってくれる子でした。

 

【私】

なるほど、裸足になれる名目を最大限に活用して、少しでも長く靴下を遠ざける子だったのですね。聞いているだけで嬉しくなります。授業中に上履きは脱ぐ子でしたか? また、裸足の話題を振ったことはありましたか?

 

【マシュマロ】

授業中は殆ど上履きを履かない子でした。退屈なのか脚をブラブラさせたり足指を動かしたりとかなり彼女の仕草に興奮しました。

普通に上履きを履かずに制服姿に裸足で校内をうろつく行為を頻繁に行っていた為か周りの生徒や教師からは「変わった子」として見られてしましたね。

 

「何で靴下履かないの?」と聞いたら「裸足が好きだから。裸足でいる事ってそんなに変なの?」と返ってきて、周りからどんな風に思われてるのか理解してるようで寂しそうにしてました。

 

【私】

根っからの裸足女子だったのですね。そこまでする女子がいることが、私からすれば奇跡みたいなものです。ぜひそういう子と同じクラスになって、裸足に心からの理解を示したかったです…そしてできればお近づきに!

 

【マシュマロ】

本当に可愛い女の子で同性の自分から見ても魅力的な子でした。周りからは変な子だと思われているようでしたが自分にしてみれば存在が有り難かったです。

彼女の裸足に理解を示し続けて仲良くなる事が出来ましたが周りからはずっと変な子だと思われていたのが個人的に寂しかったですね。

 

【私】

素晴らしい友人をお持ちでしたね。ところで、てっきりあなたを男性と勘違いしていました、申し訳ありません。女性の裸足フェチの方なのですね。あなたご自身はその頃、裸足になって楽しむことはありましたか?

 

【マシュマロ】

いえいえ、お気になさらず。

自分が裸足には一切興味がなくて、他の女の子の裸足に興奮するタイプ?の裸足フェチですね。

ご期待には答えられず申し訳ありません。

 

【私】

なるほど、そのタイプでしたか。失礼致しました。私は自分が裸足になることにも興奮するタイプなので、その女子のような子と巡り合って、お互い裸足で過ごし、いろいろ親密になりたかったと心底思います…!

 

【マシュマロ】

裸足の男性と裸足の女性が一緒って良いですね。

足の大きさ比べとかシチュエーションが良さげですね。

因みにlokiさんは裸足の女の子にしてみたい事とかはおありですか?

 

【私】

今回のお話のような、最初から大胆に裸足になる女子だと、一緒にどんどん大胆になっていく遊びが皮肉にもできないですね。お約束なところでは、写真を撮ったり足の舐め合いをしたりでしょうか。性的展開は省きます。

 

一言コメント

 私が出会ったことのない、超ハイレベルな学校裸足女子のエピソードです。

 体育のときに必ず裸足になる、授業中はほとんど上履きを履かない、それどころか校内を上履きなしの裸足で頻繁にうろつく……まさに逸材と表現すべきでしょう。

 自分と同じクラスにこんな女子がいたら、もう学校内の他の物事なんかどうでもよくなっていたように思います。

 

 また、このマシュマロの主さんが女性で、同性の裸足に興奮するタイプの裸足フェチであるというところもまた、私の性癖にどストライクです。

 他にどんな裸足女子と交流を持ってきたのか、より詳しく学生時代についてのお話を伺いたいところですね。

 

【追記】

 このマシュマロの送り主とTwitterにて連絡がつき、その後さらにいろいろなお話をうかがうことができました。

 その内容をまとめた記事ものが下記となりますので、よろしければお読みいただければと思います。

 

www.tengoku-teihen.com

 

運動会の練習で素足履きに目覚めた女子

マシュマロトーク

【マシュマロ】

lokiさん、初めまして。

私の小学校時代の小4の時の思い出なのですが、クラスの女子で運動会の練習(裸足で行う競技)が始まった次の日からほぼ毎日裸足(素足で上履き)で過ごすようになった子がいました。

普段はニーハイなどの長めの靴下をよく履いている子だったので、そんな子がいきなり次の日から裸足になったのは驚きましたね。

 

【私】

きっとその子は、運動会の初練習で裸足の開放感や気持ちよさに目覚めてしまったのでしょうね。でも次の日からほぼ毎日素足履きというのは凄い「進歩」です。その子は授業中、上履きを脱いだりしていましたか?

 

【マシュマロ】

いえ、授業中は全く上履きを脱がない子でした。脱ぐのは運動会の練習時や下駄箱で履き替えるときぐらいでしたね。

 

【私】

きっかけを考えると、授業中に上履きを脱がないのは少し不思議に思えます。裸足の開放感より「素足で上履きを履く感覚」にハマったのかも…。その子は突然の素足履き生活について、誰かと話していましたか?

 

【マシュマロ】

確か他の女子との会話の中で、「裸足で履いた方がなんか動きやすいかも」みたいな事を言っていました。

暫く素足履きで過ごしていたおかげで逆に靴下を履いて上履きを履く事に違和感を憶えたのかもしれませんね。

 

【私】

なるほど。さぞ裸足の感触にハマったのでしょうね。そういう何気ない会話エピソード、大好きです。その子はその後いつまで素足履きでしたか? また他に何か、その子が素足履きに言及した記憶はありますか?

 

【マシュマロ】

最初は運動会の練習期間中だけかと思っていたのですが、結局その子は運動会が終わっても素足履きを続け、結局小6まで素足履きでした…

冬では流石に素足履きの頻度は週一程度に落ちましたが、春〜秋までは基本的には素足履きになってましたね。

素足履きについて、自分から言及する事は少なかったですが、たまに上履きの汚れが気になるみたいな事を周りに漏らしていましたね。それでも素足履きを辞めることはなかったのですが…

また、体育でマット運動をやる時も他の子は裸足になったりするのですが、彼女は上履きを脱がずに素足で上履きを履いたまま受けていました。やはり彼女は裸足よりも素足履きが好きなのかもしれないですね。

 

【私】

小4で素足履きになって以降ずっと続いたのは良いですね。中学でどうなったのか…。マット運動のエピソード、興味深いです。本当に裸足より素足履きなんですね。他にも何かありましたらお話して頂ければ幸いです。

 

【マシュマロ】

中学はそれぞれ別の学校になったので、中学以降の彼女については残念ながら分からないです…

 

稀に上履きを脱いで裸足で体育の授業を受けている事もありましたが、やはり素足履きが多かったですね。

また、運動会の練習時や体力測定等で上履きを脱いだ時の足を観察した事があるのですが、長時間の素足履きの影響で足の裏が蒸れて少し赤く、そして指も少しふやけて白っぽくなっていたのが印象的でした。上履きの中もかなり黒くなっており、足形の汚れがくっきり残っていました。

完全な推測ですが、あまり上履きを脱がないのは蒸れた足をあまり見られたくなかったのかもしれませんね。

 

【私】

中学のその子がどうなったのか、想像が膨らみます。足が蒸れたりふやけたりするというのは、本当にきちんと上履きを履いていた証拠ですね。私は脱ぎまくりだったので、ほとんど蒸れたり汚れたりしませんでした…。

 

【マシュマロ】

彼女とは小2から小6までずっと同じクラスだったので、それなりに話せる仲だったのですが、あまり裸足や素足履き関連の話が出来なかったのが悔やまれます。

因みに彼女は基本的に黒髪セミロング、身長はクラスの中ではやや低め、どちらかと言えば内向的な性格でした。服装も春や夏は短パンやミニスカートなどの脚が出るものを履いている事が多かった為、素足履きだとかなり目立つ服装でした。

 

【私】

子供の頃に裸足の話ができそうな相手がいたのにできなかった後悔、裸足フェチのあるあるですね。内向的な性格で短パンやミニスカートというのは、裸足女子として大変私好みです。足も脚も可愛かったのでしょうね。

 

一言コメント

 普段裸足になったりしない子が、運動会の練習などで靴下を脱ぐ――ここまではよくあることです。

 しかし、それがきっかけで素足履きに目覚め、それ以降、卒業までほぼ素足履きを通した、となると、これはあまり見られないエピソードですよね。

 まさに「覚醒」したのでしょう。靴下を履かない感触が、よほどその子のお気に召したのだと想像できます。

 

 そして興味深いのは、上履き等を脱いで裸足になることはせず、あくまでも素足履きにこだわっていたところですね。

 個人的には、せっかく素足履きなのだから、授業中は大胆に上履きを脱いで裸足を披露すべきだったと思うのですが……まあ強要できるものでもなく、そこは仕方ないところだったのでしょう。

 

裸足女子K.M.さんの思い出話

マシュマロトーク

【マシュマロ】

『学校での裸足』を見る事が出来た子の中では、KMさんが回数的には一番多かったのでしょうか?

 

【私】

回数的にも脱ぎっぷり的にも、K.M.さんが私の思い出の中では最高の裸足女子です。でも皆さんから頂くマシュマロにはもっと凄い子がたくさんおり、改めて自分は「裸足不毛の地」にいたんだなと思わされますね。

 

【マシュマロ】

KMさんは、一度靴下を脱いだら、下校まで裸足という事が多かったのでしょうか?

 

【私】

K.M.さんの不思議なのは、靴下を脱ぐと大胆なのに、裸足に執着がない素振りもあったことです。なので脱いだ靴下を途中で履くことも結構ありました。彼女にとって裸足とは何なのか、話してみたかったです…。

 

【マシュマロ】

KMさんの裸足エピソードで、これは大胆だったという場面はありますか?

 

【私】

教壇から見て机を縦3列に繋げて行う授業があり、その際に机を背にし、脱いだ上履きに裸足を乗せて先生の方を向いていたことですね。明らかに二桁のクラスメートから裸足が丸見えなのに、凄いな…と思ったものです。

 

【マシュマロ】

他の女子はみんな靴下を履いているのに、KMさんだけ裸足だった、という日もありましたか?

 

【私】

ありました。これは決して良い意味ではなく、それだけ私の小学校が「裸足不毛の地」だったということです。そんな中でK.M.さんは、まあまあ靴下を脱ぎ、一度そうなったら大胆に裸足を晒してくれていたのでした。

 

【マシュマロ】

KMさんはどのくらいの割合で、裸足になっていましたか?

 

また、裸足になった時は足裏も見えるような上履きの脱ぎ方をしていましたか?

 

【私】

K.M.さんとは小5~6で同級でしたが、裸足になったのは2年間で20回なかったと思います。それでも最多でした…。その代わり、いったん靴下を脱いだら最後、まともに上履きを履かず、足裏も見せまくりでした。

 

【マシュマロ】

loki さんは、小学校時代、何人くらいの女子の裸足を見ましたか?

 

1学期後半〜2学期前半の暑い頃が裸足女子が出現する時期でしたか?

 

【私】

正確な計測は困難ですが、小学校時代に一度でも裸足になった女子の目撃数を合計すると…たぶん20人を超えるくらいだと思います。暑い時期に裸足になるというより、寒い時期は裸足になりにくいという感じでした。

 

【マシュマロ】

20人、結構多いですね。

しかもKMさんが20回近く裸足になっていたというのも、良いですね!

 

複数回裸足になってくれた子の思い出など、ありますか?

 

【私】

大雨で多数が裸足になった日があり、これで延べ人数が増やしています。複数回裸足女子はK.M.さんが圧倒的で、後はあんまり…。小1か2でO.S.さんが何日か素足履きでした。椅子に裸足で正座とかしてました。

 

【マシュマロ】

大雨の日の裸足は天の恵みですよね。

 

大雨の日に一回だけ裸足になってくれた子の思い出などはありますか?

 

【私】

それがどういうわけか、大雨裸足の個別の記憶は薄いんですよね。天国みたいな光景だったはずなのですが…。唯一覚えているのは「当たり前でしょ?」とばかりに裸足で椅子に体育座りをしていたK.M.さんの姿です。

 

【マシュマロ】

やはり大雨の日も、KMさんは裸足だったのですね。

 

KMさんは授業中、上履きを足の指で持ち上げたり、裏返しにしたりしていましたか?

 

【私】

そのときK.M.さんと目が合ったのを覚えています。裸足の話を振ればよかった…。彼女は上履きには触れずに裸足をあちらこちらに移動させるタイプの裸足女子でした。この辺の足癖は個性が出るところですね。

 

【マシュマロ】

上履きには触れないあたり、足癖の悪さを感じます。

 

KMさんは床に直接足を置いたり、机のパイプに足を置いたりしていたのでしょうか?

 

隣や斜め横の子から、足の裏が丸見えの状態になっていますよね。

 

【私】

床や机のパイプに裸足を置いたり、椅子の下で両足を足首で組んだりしていましたね。K.M.さんが私の前にいるときは普通に観察し、後ろにいるときは頻繁に振り返って観察していました。今思うと不審者だったかも。

 

【マシュマロ】

直接床に置くのは、女子の足癖としてはかなり悪いですよね。

足の裏が汚れていませんでしたか?

 

後ろにそんな女子がいたら、気になって振り向いてしまうと思います。

休み時間も上履きを脱いで座っている事が多かったのですか?

 

【私】

足裏の汚れは印象ないですね。床に裸足を置くのは稀だったのかも? 休み時間、椅子の下で足先だけ上履きに触れた状態で友達と話していた光景を覚えています。友達がK.M.さんの裸足に気づいていたかは不明です。

 

【マシュマロ】

春や秋など、ちょっと肌寒い時期に、季節外れの裸足になってくれた女子はいましたか?

 

【私】

K.M.さんは、どちらかと言えば季節と関係なく裸足になる子だったような。さすがに真冬の一番寒い時期はなかったと思いますが、それ以外は気温ではなく、文脈(?)で裸足になるかを決めていた感じですね。

 

【マシュマロ】

文脈という感覚、何となく分かります。

KMさん、暑いから裸足という訳ではなかったのですね。

 

KMさんは素足で登校し、一日中裸足という日もありましたか?

 

【私】

K.M.さんがどんな基準で裸足になるのか、正直最後まで不明でした。一日中裸足の日は…あったかなあ。「途中で靴下を脱ぐor履く」の印象が強く、ずっと裸足の日があったという確実な記憶がない状態です…。

 

【マシュマロ】

KMさんは裸足の仕草で、印象的だったシーンはありますか?

 

【私】

以前書いた、皆に足元が丸見えの席並びのときに、脱いだ上履きの上に裸足を乗せていたのが印象的な仕草です。K.M.さん的には「授業中に裸足になること」は見られて恥ずかしいものではなかったみたいです。

 

一言コメント

 私の思い出の中では最強の学校裸足女子、K.M.さんについてのエピソードを、必死で思い出しながら回答したものです。

 小学校の頃の裸足女子の思い出は、私にとってとても大切なもので、一生の宝と言っても過言ではないのですが、記憶というのは残酷なもので、そんな大切な過去であっても時間と共にどんどん薄れていきます。

 それを繋ぎ止めて記録する良い機会だ、くらいに思って回答していました。

 

 できるだけ正確に書いたつもりなのですが、どこかに記憶違いや曖昧なところがある可能性は否めず、二度目には違うことを書いてしまうかもしれなかったりします。

 べつの機会にまたK.M.さんについてじっくり語るとき、上記の回答とちょっと違う点があった場合は、ご容赦いただければと思います。

 

おまけ:私が裸足になっていた思い出

マシュマロトーク

【マシュマロ】

lokiさんは小学校時代、授業中は足をどの位置に置いていましたか?

 

【私】

色々です。脱いだ上履きに裸足を乗せる。椅子の下で上履きに足先だけ触れる。机の下に上履きを残して椅子の下で裸足を足首で組む。裸足を机のパイプに乗せる。机の外に裸足を出すのは勇気が必要で、低頻度でした。

 

【マシュマロ】

家から靴下を履かず、持ちもせずに登校して、下校までずっと裸足って、勇気が要りませんでしたか?

 

靴下を履きたい場面があっても、履けないって、結構恥ずかしいような・・

 

【私】

特に勇気を出して素足履き登校していたわけではないですね。昔からで慣れてしまっていたのかもしれません。とはいえ、やはり派手に裸足を見せびらかすのは恥ずかしかったです。でもそこに興奮していたのも事実。

 

【マシュマロ】

lokiさんは小学校での裸足を、男子に見られるのと、女子に見られるのとでは、どちらが恥ずかしかったですか?

 

【私】

そこに違いはなかったです。とにかく「裸足になるべきではない状況で裸足になること」に興奮し、「こんなことしてるのを誰かに見られたらどうしよう、でもやめられない」という想いで上履きを脱いでいました。

 

【マシュマロ】

小学校で裸足になった場面の中で、凄く興奮したり、恥ずかしかったりした経験を教えてください。

 

【私】

以前その辺りの詳細をブログ記事に書きましたので、よろしければお読みください。

www.tengoku-teihen.com

【マシュマロ】

小学校時代の普段の生活でも、素足で過ごしていた事が多かったのですか?

 

外出時は素足に靴でしたか?

それともビーチサンダルのような、サンダルでしたか?

 

【私】

はい、普段から裸足で過ごすことが多かったです。外出時には素足に靴でした。上履きと違って洗わなかったので、中敷きがだいぶ汚れていたと思います。そのせいで塾で裸足になったときに扇がれたことがありました。

 

【マシュマロ】

lokiさんは、小学校時代、夏場は基本的に毎日素足登下校だったのでしょうか?

 

それとも夏でも靴下を履いて学校に行った日もありましたか?

 

【私】

そうですね、基本的に毎日素足履き登校していたと記憶しています。夏に靴下を履いていった日もゼロではないと思うのですが、とても少なかったはずです。これは小学校の6年間を通して続けていた習慣でした。

 

一言コメント

 最後に僭越ながら、私自身が裸足になることを楽しんでいたエピソードをまとめさせていただきました。

 私は小学校の6年間を通してずっと「クラスでいちばん裸足になる生徒」であり、クラスメートの裸足は常にその立場から楽しんでいました。

 自分が裸足になって興奮しながら、他人の裸足を観てさらに興奮していたわけです。

 なかなか尖った性癖の小学生でした。

 

 当時はまったく考えなかったのですが、私の裸足を観て興奮しているクラスメート(男女問わず)もいたりしたのでしょうか?

 もしいたのであれば、それは純粋に嬉しいですね。

 今この世界のどこかで、私がこうして語っているのと同じようなノリで、私の裸足のことを誰かが語っていたら――などと想像すると、ドキドキします。

 

おわりに

 以上、マシュマロを通しての、匿名の方との裸足トークのまとめでした。

 またトークが溜まったら、記事にしていきたいと思います。

 コメントなどいただけると嬉しいです。ぜひあなたの裸足エピソードもお聞かせください。

 

【宣伝】

 当ブログの管理人lokiは、裸足フェチをテーマにしたオリジナル小説を執筆し、BOOTHにて販売しております。

 興味のある方はこちらから、あるいは下のバナーからチェックしてみてください。

 サンプルもありますので、雰囲気だけでも掴んでいただけると嬉しいです!

 

BOOTHバナー - 制服裸足

 

ほしい物リスト

 

【関連記事】

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com