天国的底辺

二次元、創作、裸足、資格試験、その他諸々についての思索で構成されたブログ

lokiの裸足フェチ小説:情報まとめ

裸足フェチ

 

 この記事は、私lokiがこれまでに書いてきた裸足フェチ小説の情報をまとめたものです。

 またそれと一緒に、私の創作活動を支援してやってもいいよという方へ向けて、具体的な支援方法を紹介させて頂いております。

 

 裸足フェチ小説に興味があるという方は、以下のリンクから各作品へ移動し、お読み頂ければ幸いです。

 作品の感想はいつでも大歓迎ですので、この記事へのコメント、pixivへのコメント、TwitterのDMやマシュマロ、どの経路でも構いませんので、ぜひお聞かせください。

 

 

無料の裸足フェチ小説

 ここでは無料で公開している裸足フェチ小説を紹介していきます。

 現在のところすべての作品をpixivで公開しております。専用アプリをインストールして頂けると、読みやすいのではないかと思います。

 

来栖古都里は内気でエッチな裸足女子(長編)

www.pixiv.net

 

 裸足フェチの主人公と、いつも靴下を履かずに学校へ来る大人しい女子、そして小悪魔的な主人公の妹、この3人が織りなす物語です。

 

姉として言うが妹の裸足は世界一エロ可愛い(中編)

www.pixiv.net

 

 裸足フェチの姉と、裸足になるのが大好きな妹の、とある一日を描いた物語です。姉妹百合がお好きな方にもぴったりの内容になっているかと思います。

 

この草むら裸足で踊るべからず(短編)

www.pixiv.net

 

 頂いたリクエストをもとに執筆した短編です。小学生の兄妹がある日の夜に遭遇する、裸足に関するとあるトラブルを描いています。

 

有料の裸足フェチ小説

 ここで紹介するのは、有料で販売している裸足フェチ小説です。

 BOOTHにて販売しておりますので、よろしければお手にとってみてください。

 

踊る相互確証破壊(長編)

tengoku-teihen.booth.pm

 

 とある進学校でトップクラスの成績を誇る、一組の男女。男子のほうは裸足フェチで、女子のほうには裸足になるのを日常とする性癖あった。

 二人の家には因縁があったが、それに加えて二人のあいだにもちょっとしたトラブルが発生し……。

 

ご支援をよろしくお願いします!

 恥ずかしながら――というわけでもありませんが、私の創作活動を支援してくださるという方へ向けて、以下のようなものを用意しております。

 

pixivFANBOX

loki-uf.fanbox.cc

 

 月額300円のプランを用意しています。

 創作途中で思ったことをあれこれ書いてみたり、ブログに書くほどではない裸足ネタを投下してみたり、雑多な裸足コンテンツを提供しています。

 

ほしい物リスト

ほしい物リスト

 

 Amazonの「ほしい物リスト」を公開しています。

「恵んでやってもいいぜ」というお優しい方は、どうかよろしくお願いいたします。

 

このページは随時更新していきます

 以上となります。

 新しく作品を公開したり、その他何らかの変化があるたびに、このページもそれに合わせて更新していきます。

 気が向いたときに「何か新しいコンテンツは増えているかな?」と覗きに来て頂ければ幸いです。