この記事は、私lokiがこれまでに書いてきた裸足フェチ小説の情報をまとめたものです。
またそれと一緒に、私の創作活動を支援してやってもいいよという方へ向けて、具体的な支援方法を紹介させて頂いております。
裸足フェチ小説に興味があるという方は、以下のリンクから各作品へ移動し、お読み頂ければ幸いです。
作品の感想はいつでも大歓迎ですので、この記事へのコメント、pixivへのコメント、TwitterのDMやマシュマロ、どの経路でも構いませんので、ぜひお聞かせください。
無料の裸足フェチ小説
ここでは無料で公開している裸足フェチ小説を紹介していきます。
現在のところすべての作品をpixivで公開しております。専用アプリをインストールして頂けると、読みやすいのではないかと思います。
来栖古都里は内気でエッチな裸足女子(長編)
裸足フェチの主人公と、いつも靴下を履かずに学校へ来る大人しい女子、そして小悪魔的な主人公の妹、この3人が織りなす物語です。
裸足露出狂の芦宮凛音とその周辺(長編・連載中)
高校一年生の芦宮凛音は、学校に靴下を履いてこない。それどころか学校指定のスリッパもまともに履かず、完全なる裸足であちこちを歩き回っている。授業中の足癖もめちゃくちゃ悪い。
友達もおらず誰とも口をきかないので、いったいどういうつもりでそんなことをしているのか、周囲の生徒たちには見当もつかない。
そんな裸足女子と、彼女の虜になってしまった裸足フェチ少年少女の倒錯した物語です。
姉として言うが妹の裸足は世界一エロ可愛い(中編)
裸足フェチの姉と、裸足になるのが大好きな妹の、とある一日を描いた物語です。姉妹百合がお好きな方にもぴったりの内容になっているかと思います。
百合裸足フェチの私はあの娘の素足履きに耐えられない(中編)
高校一年生の速水美桜は、物心ついた頃からの裸足フェチ。
女子だけど女子の裸足が大好きで、自分が裸足になるのも興奮するけど恥ずかしくて学校では靴下を脱げない、そんな性癖。
クラスで唯一、靴下を履いてこない女子である宮原雪乃の足元が気になって仕方がない毎日を送っている。
そんなある日、美桜はふとしたきっかけで、雪乃にアプローチするための作戦を思いつき――。
ごく普通の高校を舞台にした、百合裸足フェチの一部始終をお楽しみください。
嘘から始まる(かもしれない)新学期裸足恋愛(中編)
エイプリルフールの昼下がり、主人公がヒロインに「最近は制服に裸足で学校行くのが流行ってきてるらしいよ」と嘘をついたことから、中学二年生になろうとする二人が裸足についてやきもきしてしまう物語です。
これまでの作品と比べて裸足フェチ行為そのものはなく、ある男女が裸足フェチに目覚めるまでの過程を丹念に描いてみました。
妹の裸足を幼なじみの女子が狙ってる(中編)
高校2年生の裸足フェチ・日向悠一は、両親が再婚してできた義理の妹・詩織の裸足にご執心。
しかしそれ以上に詩織の裸足に執着しているのは、悠一を裸足フェチの世界に誘い込んだ幼なじみ・南侑香だった。
しばらくの間は詩織に対する欲望を密かに胸に秘めていた2人だったが、とあるきっかけを境に、関係が大きく変わり始め――。
小学生女子が裸足を弄ばれ、大きく乱れる姿をお楽しみください。
裸足の眠り姫と足フェチの彼氏(中編)
事故に遭って眠り続ける彼女と、そんな彼女の目覚めを願う彼氏の、裸足で繋がるお話です。
裸足成分はやや控えめで、初々しい純愛を表現することを心がけました。
この草むら裸足で踊るべからず(短編)
頂いたリクエストをもとに執筆した短編です。小学生の兄妹がある日の夜に遭遇する、裸足に関するとあるトラブルを描いています。
猫に裸足を舐められながら(短編)
2月22日の「猫の日」にちなんで、その日のうちに即興で書いた短編小説です。
飼い猫のナナと秘密の遊びを楽しむ女子中学生の姿をお楽しみください。
夏の夜の悩める裸足少女(短編)
とある夏祭りの夜、裸足フェチの男子大学生が、一人の浴衣姿の女子小学生に出会う。彼女は裸足になることにトラウマがあって、せっかくの浴衣なのに下駄を履くことができず……。
優しさたっぷりの歳の差裸足フェチプレイをお楽しみください。
有料の裸足フェチ小説
ここで紹介するのは、有料で販売している裸足フェチ小説です。
BOOTHにて販売しておりますので、よろしければお手にとってみてください。
踊る相互確証破壊(長編)
とある進学校でトップクラスの成績を誇る、一組の男女。男子のほうは裸足フェチで、女子のほうには裸足になるのを日常とする性癖あった。
二人の家には因縁があったが、それに加えて二人のあいだにもちょっとしたトラブルが発生し……。
ご支援をよろしくお願いします!
恥ずかしながら――というわけでもありませんが、私の創作活動を支援してくださるという方へ向けて、以下のようなものを用意しております。
pixivFANBOX
月額300円のプランを用意しています。
創作途中で思ったことをあれこれ書いてみたり、ブログに書くほどではない裸足ネタを投下してみたり、雑多な裸足コンテンツを提供しています。
ほしい物リスト
Amazonの「ほしい物リスト」を公開しています。
「恵んでやってもいいぜ」というお優しい方は、どうかよろしくお願いいたします。
このページは随時更新していきます
以上となります。
新しく作品を公開したり、その他何らかの変化があるたびに、このページもそれに合わせて更新していきます。
気が向いたときに「何か新しいコンテンツは増えているかな?」と覗きに来て頂ければ幸いです。