天国的底辺

二次元、創作、裸足、その他諸々についての思索で構成されたブログ

【画像多め】2019年夏アニメで観られた裸足いろいろ

 2019年夏アニメで観ることができた裸足のカットのうち、おいしいものをピックアップしてお届けしたいと思います。

 いつもと違って、文字数は少なめで、画像主体となっております。気楽にビジュアルを堪能していただければ幸いです。

 

 当然ながら、すべての画像の著作権は私ではなく、各権利者に帰属いたします。

 ご了承ください。

 

作品数・会員数No.1のアニメ見放題サービス

 

 

手品先輩

 海回でわずかにサンダル裸足があっただけなのですが、その絵柄がとても私好みだったので貼らせていただきます。

 

手品先輩

手品先輩

 

ソウナンですか?

 テーマ的にもっと裸足がいっぱい出てくるかと思ったのですが、それほどでもありませんでしたね。

 しかし要所には出てきましたし、OPシングルのジャケットもナイスでした。

 

ソウナンですか?

ソウナンですか?

ソウナンですか?

ソウナンですか?

ソウナンですか?

ソウナンですか?

ソウナンですか?

 

ダンベル何キロ持てる?

 本編ではあんまりでしたが、筋肉講座ではちょこちょこ裸足が出てきた印象です。

 

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?

 

魔王様、リトライ!

 足の怪我が回復するまでのアクが、少々裸足を披露してくれました。

 

魔王様、リトライ!

魔王様、リトライ!

魔王様、リトライ!

 

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

 これというカットは、第1話の裸足でさまようラティナだけでしたね。

 

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

 

女子高生の無駄づかい

 アップで惹かれたものはありませんでしたが、ちょっとだけお気に入りがありました。

 

女子高生の無駄づかい

女子高生の無駄づかい

女子高生の無駄づかい

 

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

 アマンテが石鹸で足を滑らせるカットが大好きです。

 

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。

 第1話でいきなり裸足がたくさん出てきたのが印象的でした。

 実はまだ5話までしか視聴を終えていないので、最後まで観て、良いカットがあったら追加する予定です。

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。

荒ぶる季節の乙女どもよ。

荒ぶる季節の乙女どもよ。

荒ぶる季節の乙女どもよ。

荒ぶる季節の乙女どもよ。

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

 主に唯花が仕事してくれました。

 慧輝の鼻先に裸足をつきつけるシーン、素晴らしいですね。

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

 

ありふれた職業で世界最強

 序盤、ユエがずっと裸足で迷宮を進んでいたので、裸足の宝庫でした。

 靴を履いてしまったのは残念でしたね。

 本作もまだ8話までしか視聴していないので、最後まで観て、良いカットがあったら追加する予定です。

 

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強

ありふれた職業で世界最強

 

【宣伝】

 当ブログの管理人lokiは、裸足フェチをテーマにしたオリジナル小説を執筆しております。

 興味を持たれた方は、ぜひ下記の記事から一連の作品群へアクセスして頂ければと思います。

 裸足フェチの皆さんには決して損はさせません!

 

www.tengoku-teihen.com

 

【関連記事】

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com

www.tengoku-teihen.com